仮想通貨

2018年やりたいこと【目標・抱負】

こんにちは、いましお(@imashiocrypt)です。

 

2018年1月1日です。

 

仮想通貨元年と言われた2017年が終わり、2年目に入りました。

 

2017年は8月に仮想通貨を始めて、

うまく上昇調子の通貨を保有していて、通貨の爆上げに乗れたものあれば

下落が続きに続いて、損切り乗換した翌日に上がっていってしまった通貨があったり

成功も、失敗もして、仮想通貨についても投資についても大きく学べました。

 

何とか生き残ることができているのが何よりよかったです。

 

 

2018年はこのブログの目標である、1000万円の達成を第一に

トレンドを読みながら、爆上げ通貨を狙っていきます。

 

今年は

現在の主戦場であるBinanceの取引記録なんかも載せていきます。

 

 

いましお

それでは、今年もよろしくお願いします。


▼▼ 仮想通貨取引は下記の取引所からどうぞ ▼▼

■Zaif
ビットコインやネム等のコイン売買手数料が無料のためよく使っています。
Zaifトークンなど、ここでしか買えないトークンも扱っています。

【Zaifの登録方法はこちらの記事を参照】

■コインチェック
最初に登録する人が多い「コインチェック」です。多くの種類の仮想通貨を扱っています。
日本円ベースでみることのできるスマホアプリが使いやすく、おすすめです。

【コインチェックの登録方法はこちらの記事を参照】

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

【海外取引所もどうぞ!】

■Bainance(バイナンス)

取引手数料が安く、アルトコインの上場が速い取引所です。
動作も軽いので短期で取引する方に特におすすめです。

【Binanceの登録の方法はこちらの記事を参照】

■CoinExchange(コインエクスチェンジ)

草コインの取り扱いは半端じゃない。
色々なアルトコインにチャレンジしてみたい方はどうぞ。

【CoinExchangeの登録の方法はこちらの記事を参照】

 

【ブログランキングにも参加中!】
ポチってくれたら、励みになります。(`・ω・´)


仮想通貨ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ABOUT ME
いましお
いましお
2017年8月から仮想通貨投資にのめり込んでいる、IT系サラリーマンです。このBlogでは、『自身が体験した困ったこと』や『仮想通貨初心者がわかりやすい』と思う内容を意識して記事にしています。 「知ってみて、調べて、そしてやってみる!」楽しんでやってみましょう。