AirDrop

【続報】Rebellious(反逆者)のサイト更新 簡易エアドロップが追加!【簡易版の登録方法解説】

 

こんにちは、いましお(@imashiocrypt)です。

こんにちはでもない時間ですが(夜の2時です。)

 

Twitterを見ていたら、先日参加したエアドロップである

Rebelliousなんと日本語でツイートしていました。

よっぽと、日本からの参加者が多かったのでしょうか。

 

 

ということで、ツイートから約1時間

最速で記事を仕上げました

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【管理人オススメ国内取引所】
 ① Zaif(ザイフ) :売買手数料が圧倒的に安い!
 ② Coincheck(コインチェック) :主要なアルトコインは手に入る!
 ③ GMOコイン :仮想通貨FXならココ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

簡易版のエアドロップ申請ができています

前回の参加方法を解説する記事で書きましたが、

 

エアドロップには3段階あり、

① 「必須」項目を記載し提出する → 2000REBL

② 全項目を記載し提出する → 追加で2000REBL

③ フリースタイルのコンペティションに参加する → 50名に追加で5000REBL

が受け取れるようになっています。

 

①すら面倒という人が多かったのでしょうか。

より簡易版が出てきました。

 

 

・Easy : 500REBL

・InterMediate : 1000REBL

・Legendary :2000REBL

 

が受け取れる内容となっています。

 

Legendaryが今までと同様の条件であり

EasyInterMediateがそれぞれ、より簡易版になっています。

 

せっかくなので、それぞれの参加方法を解説しておきます。

 

Easyの登録方法

まず、イージーの内容です。こちらは500REBL受け取れます。

いましお

項目が、すっすくない!

 

(以下、Google翻訳をかけて解説します)

(必須項目は★を付けますが、全部必須です)

 

・ユーザ名を決めて入力します。★

・パスワードを入力します。★

・登録する電子メールアドレスを入力します。★

・Ethereum Walletのアドレスを入力します。★
(自身はMyEtherWalletのアドレスで登録して、受取り済みです。)

・スマホの電話番号を入力します。★

 

いましお

コミュニティサイト関連のアカウント登録がない分

電話番号登録がありますね

 

以上で、完了です。

 

InterMediateの登録方法

次はインターメディエイトの方法です。

こちらで参加の場合、1000REBL受け取れます。

 

(以下、Google翻訳をかけて解説します)

(必須項目は★を付けますが、全部必須です)

 

・ユーザ名を決めて入力します。★

・パスワードを入力します。★

・登録する電子メールアドレスを入力します。★

・Ethereum Walletのアドレスを入力します。★
(自身はMyEtherWalletのアドレスで登録して、受取り済みです。)

・ビットコイントークのユーザアドレスを入力します。★

・Cryptocompareにアカウントを作成します★

 

以上で、完了です。

 

いましお

Cryptocompare の登録が必須になっています!

「Cryptocompare」の登録は、Legendaryで必須ではない点がポイントです。

 

Legendaryの登録方法

こちらにかんしては、初期の登録方法と同じとのことなので

以前書いた記事を参照してください。

【通貨紹介】Rebellious(反逆者)のエアドロップ参加しました【参加方法解説あり】

 

まとめ

Rebelliousのエアドロップについて、

新たに2段階の条件でエアドロップに参加できるようになりました。

 

自身は、Legendaryで参加したことになりますが

時間や取り組める範囲で参加してみてはいかがでしょうか。

 

登録のイーサリアムウォレットで受け取りもできているので

登録後、ちゃんと待てば、届きます。

気長に待ちましょう。

 

以上、ご覧いただきありがとうございました。

 

★12/24追記 POSについて記事を書きました。

Rebellious(反逆者)でPOSはじめました【REBLウォレットの導入とPOSの方法を解説します】

 

 


▼▼ 仮想通貨取引は下記の取引所からどうぞ ▼▼

■Zaif
ビットコインやネム等のコイン売買手数料が無料のためよく使っています。
Zaifトークンなど、ここでしか買えないトークンも扱っています。

【Zaifの登録方法はこちらの記事を参照】

■コインチェック
最初に登録する人が多い「コインチェック」です。多くの種類の仮想通貨を扱っています。
日本円ベースでみることのできるスマホアプリが使いやすく、おすすめです。

【コインチェックの登録方法はこちらの記事を参照】

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

【海外取引所もどうぞ!】

■Bainance(バイナンス)

取引手数料が安く、アルトコインの上場が速い取引所です。
動作も軽いので短期で取引する方に特におすすめです。

【Binanceの登録の方法はこちらの記事を参照】

■CoinExchange(コインエクスチェンジ)

草コインの取り扱いは半端じゃない。
色々なアルトコインにチャレンジしてみたい方はどうぞ。

【CoinExchangeの登録の方法はこちらの記事を参照】

 

【ブログランキングにも参加中!】
ポチってくれたら、励みになります。(`・ω・´)


仮想通貨ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

ABOUT ME
いましお
いましお
2017年8月から仮想通貨投資にのめり込んでいる、IT系サラリーマンです。このBlogでは、『自身が体験した困ったこと』や『仮想通貨初心者がわかりやすい』と思う内容を意識して記事にしています。 「知ってみて、調べて、そしてやってみる!」楽しんでやってみましょう。