仮想通貨

【登録方法紹介】中国のBinance(バイナンス)取引所に登録!使い方紹介します【仮想通貨取引所】

こんにちは、いましおです。

いましお

今、勢いのすごい海外取引所

Binance(バイナンス) に登録しました!

ということで、Binanceの登録方法Binanceを使うことのメリットを紹介します!

Binance(バイナンス)とは

2017年7月にOKCoinの創業者であるチャオ氏が創業した中国の取引所です。

 

取引所を解説して半年程度の取引所で、

ビットコインの取引高は現在世界13位

(2017年11月30日時点/coinmarketcap調べ USDT建て)

 

9月に取引所サイトの日本語化対応もされており

仮想通貨の種類も豊富ということで

多くの方が登録をしています。

Binance(バイナンス)の特徴

大きく ”3つ” の特徴があります。

① 取引手数料が安い

Binanceでの通常での取引手数料は ”0.1%” です。

 

ほかの海外取引所の手数料を比較すると

Bitfinex で 0%〜0.16%(指値取引)/0.1%〜0.26%(成行注文)

Bittrex で 一律0.25%

Poloniex で 0.15%〜(指値取引)/0.25%〜(成行注文)

 

比較をすると、0.1%は安い手数料の部類に入ります

 

しかも、Binance(バイナンス)の独自トークンであるBNBを使うと

なんと! ”取引手数料が0.05%の半額” になります。

いましお

とっても、オトク!

 

② 人気投票によって、アルトコインを上場している

主にBinance公式Twitterでやっています。

投票中の銘柄のタグとハッシュタグ『#BinanceCommunityVote』をつけてツイート!

 

③ 取り扱い銘柄が豊富

人気投票で上位だった通貨を最速上場させたりするため

150種類近い通貨を扱っています。

また、最近ではビットコインのフォークコインである

ビットコインゴールド』や『ビットコインダイヤモンド』を配布日に最速上場させて話題になりました。

 

Binance(バイナンス)の登録方法

さて、特徴をざっと話した後は、お待たせの登録方法です。

Binance(バイナンス)にアクセスします。

トップページの右上、『登録』をクリックします。

上記の画面が開きますので

・登録メールアドレス

・登録するパスワード

・パスワードの再確認でもう一度

・Click To Pass でロボットではないことの確認

・バイナンスの利用規約に同意 の □ にチェックを入れる

ちなみに現在の Click To Pass はパズルを当てはめるような認証です。
(時期によってここは変化します!!)

 

上記を書いた後 ”登録” をクリックします。

 

すると、登録アドレスにメールが届き、

メールに記載のURLをクリックすると ”登録完了” です。

いましお

おつかれさまでした。

次は、二段階認証設定をします。

二段階認証の設定

例のごとく、セキュリティ向上のため二段階認証は絶対設定します。

ログイン後、上記の画面が表示されますので

Google認証』をクリックします。

※注:携帯認証は中国での携帯電話番号と紐づけするようなので、日本では使用できません。

 

赤枠で囲ったところを順次行います。

・スマホのGoogle認証アプリでQRコードを読み取るか、パスワードを入力します。

・Binanceログイン用に設定したパスワードを入力します。

・Google認証アプリに表示されている、二段階認証コードをクリックします。

最後に、『確認』をクリック。

 

以上で、二段階認証も登録完了です。

いましお

これで登録関連は終了です。

あとは、取引を行いましょう。

 

Binance関連 その他記載記事

Binance関連で記載した記事をまとめておきます。

登録実施後に、都度読んでいただけると幸いです。

 

【海外取引所】Binance取引所がすごい!【半年で登録数300万突破】

 

Binance(バイナンス)のスマホアプリが便利!!【使い方解説します】

 

まとめ

今回は、Binance(バイナンス)という勢いのある

海外取引所の紹介と登録方法の解説でした。

 

今後、日本進出か!?という噂もあるので、楽しみな取引所です。

 

▼▼Binance(バイナンス)の登録はこちらから▼▼

 

以上、ご覧いただきありがとうございました。

 

 



【 初心者におすすめの仮想通貨取引所 】
自身が使っている、日本の取引所2か所です。

■Zaif
ビットコインやネム等のコイン売買手数料が無料のためよく使っています。
Zaifトークンなど、ここでしか買えないトークンも扱っています。

■コインチェック
最初に登録する人が多い「コインチェック」です。多くの種類の仮想通貨を扱っています。
日本円ベースでみることのできるスマホアプリが使いやすく、おすすめです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【海外取引所もどうぞ!】

■Bainance(バイナンス)

取引手数料が安く、アルトコインの上場が速い取引所です。
動作も軽いので短期で取引する方に特におすすめです。

■CoinExchange(コインエクスチェンジ)

草コインの取り扱いは半端じゃない。
色々なアルトコインにチャレンジしてみたい方はどうぞ。

【ブログランキングにも参加中!】
ポチってくれたら、励みになります。(`・ω・´)


仮想通貨ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

ABOUT ME
いましお
いましお
2017年8月から仮想通貨投資にのめり込んでいる、IT系サラリーマンです。このBlogでは、『自身が体験した困ったこと』や『仮想通貨初心者がわかりやすい』と思う内容を意識して記事にしています。 「知ってみて、調べて、そしてやってみる!」楽しんでやってみましょう。