LISK

【速報情報】11/22 LISK ミートアップ inベルリン発表まとめ 市場の動向

本日、日本時間2時~4時半に

LISK ミートアップinベルリンが開催されました。

個人的にも、この発表の内容によっては、またLISKが上げてくれるんじゃないかと期待しておりました。

 

結論から言うと、『特に、好材料となる発表はなし

合わせて市場も一時急落し、『期待で買い、事実で売る』というそのパターンでした。ガッカリ。。。

しかしながら、2つの発表が行われたため、まとめておきます。

 

ちなみに、youtubeでミートアップの動画を見ることができます。

いましおは眠い目をこすりながら、リアルタイムで見ていました。

Lisk Berlin Meetup Livestream – November 22, 2017

 

LISK Bianceに上場決定

日付けの明言はありませんでしたが

中国の取引所である Biance に上場が決定した。

と発表がされました。

 

リブランディングの日にち決定 2018年2月20日

おそらく、今回の発表の目玉だあった、

2018年予定のリブランディングの日にちが明言されました。

2018年2月20日です!

ちょうど3か月後と考えると、まだまだ時間がありそうです。

 

ちなみに、『同日リブランチイベントも行う』と名言されましたので

延期による急落リスクは少ないのかなと思ってます。

(期限切って発表したからにはやるでしょ精神)

もし、延期になるとしても、

2月頃に事前に連絡があると考えられるので、そのあたりの動向は要注意です。

 

今後のロードマップ

今後のロードマップです。

LISKコア1.0の時期は変わっていないように見えるので、

現在予定の12/1から変わりないようです。

(今回、コア1.0アップデートについて明言はありませんでした。)

 

市場の状況

LISKのミートアップを受けて、市場の状況はどうだったかというと

ミートアップ中に急落していきました。

1つめの発表である、Binance上場のニュースを受け

「この程度の発表か・・・」という失望売りが発生したと考えています。

 

その後、リブランチの発表がされても、回復せず

むしろ落ちていく相場状況・・・

 

「期待で買い、事実で売る」そのものを見た相場でした。

 

まとめ

【LISK ミートアップ発表】

① Binance上場

② リブランディングが2018年2月20日に決定

③ リブランディング当日に大規模なイベントを実施予定

 

大きく3つの発表になりました。

12月1日には、コア1.0のアップデートも予定されているため

次は、こちらに焦点を当てていきましょう。

 

今回は以上です。

ご覧いただき、ありがとうございました。

 



【 初心者におすすめの仮想通貨取引所 】
自身が使っている、日本の取引所2か所です。

■Zaif
ビットコインやネム等のコイン売買手数料が無料のためよく使っています。
Zaifトークンなど、ここでしか買えないトークンも扱っています。

■コインチェック
最初に登録する人が多い「コインチェック」です。多くの種類の仮想通貨を扱っています。
日本円ベースでみることのできるスマホアプリが使いやすく、おすすめです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【海外取引所もどうぞ!】

■Bainance(バイナンス)

取引手数料が安く、アルトコインの上場が速い取引所です。
動作も軽いので短期で取引する方に特におすすめです。

■CoinExchange(コインエクスチェンジ)

草コインの取り扱いは半端じゃない。
色々なアルトコインにチャレンジしてみたい方はどうぞ。

【ブログランキングにも参加中!】
ポチってくれたら、励みになります。(`・ω・´)


仮想通貨ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
いましお
いましお
2017年8月から仮想通貨投資にのめり込んでいる、IT系サラリーマンです。このBlogでは、『自身が体験した困ったこと』や『仮想通貨初心者がわかりやすい』と思う内容を意識して記事にしています。 「知ってみて、調べて、そしてやってみる!」楽しんでやってみましょう。