LISK

【11/15】全体的に上げ相場 特にLISK 仮想通貨市場

ども、いましおです。

 

今日、11月15日の相場は全体的に上げ相場!

コインチェック銘柄もオールグリーンになるときがあるほど好調でした。

 

特に、LISKが好調で、ここ3日ほど

毎日10%程度上昇しており、好調ぶりがうかがえます。

 

先日、「これからLISKが来る」という記事を書きましたが

そこに書いていた3つの理由に加え、もう一つ要因がありました。

 

(追加)11月18日にブロック報酬減

 

http://www.liskdelegate.io/

現在、11月16日の0時頃のため

11月18日の3時ごろに行われることがわかります。

 

ブロック報酬の削減ですが5Liskから4Liskへ削減されるようで

これにより、

ブロック報酬が下がる

=報酬を売って儲けることが以前よりも難しくなる

=売り控えが起こる

 

という図式で、価格が上がる傾向があります。

 

まとめ

以前の記事、「次に来る通貨を予想する!」で予想した

 

11/14 韓国取引所 「Contrail」上場

11/21 ミートアップ inベルリン

12/1 1.0アップデート(メジャーバージョンアップ)

 

に加えて

 

④11/18 ブロック報酬減

 

が加わりました。

 

しかも、11/21のベルリンミートアップでは重大ニュースもあるとのことです。

ますます、LISKに期待ができます。

 

①はすでに終わってしまいましたが、まだ3つものイベントがここ2週間で控えています。

期待どおりの告知・発表があり、爆上げしてくれることを望んでいます。

(ガッカリ発表で落ちる可能性もありがちですが。)

 

ここ2週間はLISKの動向に着目して過ごしましょう。

ではでは。

 



【 初心者におすすめの仮想通貨取引所 】
自身が使っている、日本の取引所2か所です。

■Zaif
ビットコインやネム等のコイン売買手数料が無料のためよく使っています。
Zaifトークンなど、ここでしか買えないトークンも扱っています。

■コインチェック
最初に登録する人が多い「コインチェック」です。多くの種類の仮想通貨を扱っています。
日本円ベースでみることのできるスマホアプリが使いやすく、おすすめです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【海外取引所もどうぞ!】

■Bainance(バイナンス)

取引手数料が安く、アルトコインの上場が速い取引所です。
動作も軽いので短期で取引する方に特におすすめです。

■CoinExchange(コインエクスチェンジ)

草コインの取り扱いは半端じゃない。
色々なアルトコインにチャレンジしてみたい方はどうぞ。

【ブログランキングにも参加中!】
ポチってくれたら、励みになります。(`・ω・´)


仮想通貨ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 

ABOUT ME
いましお
いましお
2017年8月から仮想通貨投資にのめり込んでいる、IT系サラリーマンです。このBlogでは、『自身が体験した困ったこと』や『仮想通貨初心者がわかりやすい』と思う内容を意識して記事にしています。 「知ってみて、調べて、そしてやってみる!」楽しんでやってみましょう。